travel-db for Sportsのランブロの2023年4月18日のタイムライン

ビリケンサック

ワラーチジョグ 5K

15時半過ぎから、一週間ぶり。

近所のトレイルをソールが薄っぺらいワラーチで、足つぼ刺激。

砂利道痛すぎ。

 

そうび:マンサンダル

papao

LSD

短めではあるがLSD実施。天候にも恵まれ快適に走ることができた。体の
痛みや張りは無く、2時間走るためにはあとは気持ちの問題だけ。

papao

降雨のため思い切ってレスト。運動はゴルフレッスンのみ。

ken709

ジムで筋トレ

もとみやロードでの残念な記録に発奮し昨夜はジムのマシンで筋トレ、

ランナーでエアロビ、ヨガのインストラクターでもあるS女史は、

どうしたの?何かあったのか?と、僕の珍しい行動に驚き大笑いしていた。

やるっきゃないでしょう~~、皆に腹が出て来たとか、でぶってきたとか言われたら…

今朝になってもその悔しさに発奮する気持ちが残っていて、

「よし今朝は絶対山を走る」と山コース+海岸堤防の15K

走り終えガーミンのリカバリータイムは48時間

足はガクガク、心臓はバクバク、若ぶりたいけどそれなりの老体になってきている。

はまちゃん

30分ジョグ

アップ10分、ジョグ20分(目標7:25/km)の設定 シューズはペガサス38 晴 10℃ 無風
 
ジョグ20分は平均7:17/kmペース、平均心拍数141bpm 最大心拍数147bpmで走りました。
余裕で走れたので良かったです。

papao

快調走実施

快調走を実施。走り始め右腰に張りありラン中に解消。

よしだpipio

リカバリージョグ7.5キロ

リカバリージョグ。

フルマラソンの疲れで、ハムストリングス、お尻、腹筋が筋肉痛。

特に左のハムの痛みが強い。

走り始めるとキロ6分後半のペース。マラソンから中一日おいた今でもこのペースがしんどいのに、レース中はよくこれより速いペースで最後まで走れたなと感心する。

緑道ではもうアヤメ、ショウブ、カキツバタのどれか分からないけど咲いていた。