travel-db for Sportsのランブロの2023年4月22日のタイムライン

のびえ

所沢から南阿佐ヶ谷まで

川の道が控えているのにあんまり走れていない。今日くらいは走らんと〜と、所沢の整体の帰りに所沢街道、青梅街道と繋いで走って帰る。本当は中野坂上まで行きたかったけど疲れてきてせっかく整体行ったのにフォーム崩れてくると嫌なので途中でやめた。でもまあ2時間は走ったから良いかな。

南阿佐ヶ谷初めて知った。丸の内線って赤坂見附くらいまてー乗るけどその先は他の路線に乗り換えてしまうこと多し。

明日は選挙。ちゃんと早起きしよ。

ken709

久ノ浜バイパス

今朝は走り始めから足は重いし心肺もキツイ!、昨日に比べたら同じスピードで走っても心拍数高め、山コースを走る予定だったが坂を走りたくないと思い途中からコース変え久ノ浜バイパスへ、海が見え景観的には好きなコースだが、このバイパスは平日早朝は交通量が多い、でも今日は土曜日だし車は少ないだろうと向かう。

海をずっ~~~と観ながら波立海岸、そしていつもの四倉港、四倉堤防の13キロ

 

ここ1週間順調に毎日100gずつの体重減量も今朝は冷たい北風で汗をかかず微体重増

ken709

久しぶりの1KTT

暖かくなって来てだいぶ調子が戻ってきた感じがする。

2日前の山登り(怪我をしたのは山下りだが)で痛めた右腕、左臀部はあるけど走る事に支障はない、なので今朝は山コースへ

3キロまでは歩きを時々入れて走ったが、3キロ過ぎの坂道も歩かずゆっくり走れた。

それで本当に久しぶりのいつもの場所で1キロのTT実施

タイムは4分36秒と何年か前のハーフのラップタイム、このスピードで21キロ走り続けられたのにと悲しい気持ちになったけど、先ずはタイムトライアルをやる気になった自分を褒めてやろう。

よしだpipio

スロージョグ8キロ

今日は内視鏡検査があり、下剤を飲んでいるので、ぐるぐる各駅にちょびっとだけ参加して帰宅。

内視鏡検査は初めて。怖いよー、腹痛ぇよー。