travel-db for Sportsのランブロの2023年8月4日のタイムライン

のぶたん

30分間限定ゆるジョグ

午後の一番暑い時間帯に、外作業のしかも重労働を2時間したことがあり、とてもまともなランはできない感じだったが、それでも走らないよりはいいだろう、と30分限定でゆるジョグ。
結局、キロ8前後のジョグがせいぜいだった。

はまちゃん

5kmジョグ

5kmジョグ シューズはペガサス38 6:07 晴 27.8℃ 無風

 

平均ペース7:39/kmで今季の最長距離5km走ってきました。

一応、余裕で5kmをMペースで走れたので基準が作れました。良かったです。

最後、すこしきつくなり掛けていたので、距離を伸ばさないで5kmジョグをもう少し続けようと思います。

papao

つなぎ

できるだけ日陰を選んでつなぎ。

よしだpipio

ジョグ+WS=10キロ

今日は緩めのジョグ。シューズはターサーエッジ。

心拍数150以下を目安に走る。

途中からちょっと緑道を離れて走ってみたら、消防車出動のシーンに遭遇。火事場は近いらしく、煙が漂っていた。

最後に流しを2本。

やすまる

夜ラン

いつもの夜ラン10km+1kmウォーク。

夜だというのに滝汗。。