travel-db for Sportsのランブロの2023年8月10日のタイムライン

citroen

朝ラン10キロ。

多少気温が低いが、それでも28℃。昨夜の雨もあり、かなりの湿度。今日も汗かきそう。

暑い夏はピリッとスピード練習と、magic speed 1 で徐々にペースアップ。

シューズのおかげで中盤からキロ5分切りで頑張れた。

終了後、下を向くとバイザーからポタポタと汗がたれ続ける。やはり相当汗をかいたよう。もちろんウエアは全てグショ濡れ。朝から旨いビール確定♪~。

はまちゃん

5kmジョグ

5kmジョグ シューズはフレッシュフォーム1080v12 6:53 曇り晴 30℃ 東風 中

 

ほぼ7時スタートなので、暑くて最後はへばりました。

30℃ですから、やはり暑い。

その中で5km 36’56” 7:23/kmペースは今季ベストです。

ちょっと頑張り過ぎたかな。

もっと余裕度が持てるようなペースで走りたい。

よしだpipio

8*(400-200)+3*(200-200)

ショートインターバル。

設定は8*(400-200)+3*(200-200)。

コースは早渕川沿い。

去年も8月の第2木曜日に同じ練習を同じ場所で行っている。

去年より良いタイムで走って成長を確認したいところ。

結果は400が1:29、1:31、1:29、1:31、1:30、1:33、1:32、1:30。

200が43、44、41。

全体で29:26。

去年は400が1:35、1:37、1:33、1:39、1:38、1:39、1:39、1:37。

200が45、48、44。

全体で30:06。

おお~!回復走のペースが今回の方が遅かったようだが、疾走区間は完全に去年を上回っている!やる気湧いてきた~♪

水戸黄門漫遊マラソンで3時間20分切り目指して頑張る。

やすまる

朝ラン

休み3日目。

昨日早く寝たせいか4時前に目が覚めてしまった!

外を見てみると雨も上がった様子なので、今日は久々暗いうちから

早朝ランに。

走り始めちょっと涼しい気がしたが、気のせい。 笑

すぐに滝汗!!

秋が待ち遠しいけれど、先ずはこの夏を乗り切らないとな。