travel-db for Sportsのランブロの2024年6月7日のタイムライン

湘南オヤジ

刺激入れするも

結構暑さが厳しくなってきた

途中5kmほど刺激入れを行うが

きつくて心拍数も以前より毎分10くらい速い。

すっかり錆びついてしまっている。

ken709

肉離れ?

3キロ程走った所で一三君に会う、一緒に走ろうとしたら右足フクロハギが肉離れの様に痛くなり、そこから散歩、夕方5時過ぎになってもまだ痛い

ken709

朝ラン

朝5時半、一三君が迎えに来る

一人だと歩いてしまうけど、一緒だと走れる

papao

つなぎ

つなぎJOG実施。ゴルフ翌日の疲労感あり。

よしだpipio

ジョグ10キロ

今日もジョグ10キロ。

昨日のウエートの筋肉痛はほとんどなし。

少しダルかったが、頑張って走りに出かけた。

コースは、気分を変えて早渕川。シューズはターサー。

ここは平地でアスファルトなので、本来スピードが出るはずだが、今日はスピードを出すわけではなく、トレッドミルで走るかのように淡々と走る。

心拍数150くらいに抑えて走ろうと思ったが、だんだん上がって、最後は165を超えた。

今週の火、水よりやさしいコースで遅いペースで走ったのに心拍数は高めだったので調子が悪かったと思われるが(ウエートの疲れなどがやっぱりある)、あまり無理せず高めの心拍数を維持できて、良い練習になった感じはする。