travel-db for Sportsのランブロの2024年6月10日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン13km。

少し吹いている風が気持ち良い...

のぶたん

BU走

後半3キロは6で。
坂道もそのスピード維持で、最大心拍数は140までいったのでまずは良し。

はえぬき

800mx7

インターバルっぽく800mx7です。

少しだけ余裕残した感じで...。

 

ーーーーー

No1アップ+WS

No2800mx7 r1:50

はまちゃん

30分中強度

30分中強度 シューズはフレッシュフォーム1080v12 晴れ 21.7℃ 無風

 

今日はバランスも良く、良い感じで走れました。

後半暑さで少しへばりましたが、きっちりビルドアップ出来てます。

平均6:55/kmペース、平均心拍数146bpm、最大心拍数162bpm 適正

papao

つなぎJOG

少し疲労が残る中つなぎJOG実施。

よしだpipio

さんぽ

雨の中、1キロ散歩。

走らず、ウエートもせず、インドアバイクも漕がなかったのは、ゴールデンウィークに函館から帰ってきた5月7日以来。意外に頑張ってた。

先週の週間走行距離は71km。だいぶ戻してきた。今週は今日休んだし、週末に予定もあるので、これには及ばない見通し。

やすまる

夜ラン

雨が降る前にと走り出したが、1km過ぎたあたりで雨。

これから体育館に行くのもどうかなと思い1.8kmで終了、急いで

車に逃げ込んだ。