travel-db for Sportsのランブロの2024年6月23日のタイムライン

はえぬき

のんびり10km

雨降りなので

出ればよしの

のんびり10kmです。

気まぐれに何故か坂ダッシュ5本も。。。

 

ーーーーー

No1のんびり10km

No2WS+坂ダッシュ

のぶたん

シャワーLSD

きょうの練習会メニューはLSD。
走り始めから降り出した雨がだんだん強くなり、終わりの方は本降り。
1時間半以上の時間だったのでしっかり濡れた。

papao

ジム

大雨でジムへ。トレッドミルで5km。

よしだpipio

トレッドミル60分+ウエート

今日は雨だったので、ジムでトレッドミル+ウエート。

トレッドミルは60分。傾斜を+1度にしてみた。

最初の5分は時速7~10.1km。その後、30分30秒くらいまで10.2km。さらに40分まで10.3キロ、その後は10.5km。

時速10.5kmはキロ5分43秒くらいなのだが、それで心拍数が160近くに達してしまう。弱すぎる。

しかし、良い練習にはなった気がする。

その後、ウエート6種目。

スクワットは2セット目から50キロに負荷を上げてみた。徐々にリハビリモード脱却を図る。

ウエートが終わったら、体中に血がシューシュー音を立てて流れている感じ。鍼治療が効いているときと似た感触。ケガも治ってくるといいな。

はまちゃん

流し7本

アップ15分(7:35/km目標)、流し7本(3:50/km目標)R3分、ダウン10分(7:35/km目標) シューズはライバルフライ3 曇り 28.2℃ 西風 中

 

アップは平均7:28/kmペース

流しは例え10秒でも3:50/kmペースで走れるか心配してましたが、平均3:35/kmペースで走れました。

1本目は5:05/kmペースと中途半端なペースでしたが、2本目以降は3:45/km~3:07/kmペースで走れました。

ダウンも平均7:23/kmペースで、良い適応が出来たと思います。

 

https://connect.garmin.com/modern/activity/16046812719

やすまる

夜ラン

途中からぱらぱら降り始めたが、とりあえず10km終了までは大

丈夫だった。

今日も仕事終わりからの夜ラン10km。