漸進!

今後の予定

自己ベスト

15km ビルドアップ

先週、先々週と二週続けて休んでいましたが、今週からつくばマラソンに向けて15kmビルドアップを再開。

目標は20半→19半→18。

三週間近く間が空いてしまったため、いまいち気が乗りませんが、とりあえず2周を目標ペース通りに走ってみて、その後どうするか考えよーっと(笑)

1周目 20:26 

思った以上にきつい(汗)

この時点では3周目はありえない!

2周目 19:34

呼吸も落ち着いてきて少し楽に感じ、ペースも上がってきた。

これならなんとかもう1周行けそうだ!

ここからはガーミンを見ずに5kmTTのつもりでスピードアップ!

でも、ラップ音に反応してついつい見てしまう(汗)

12、13、14km、思うようにタイムが伸びず心が折れる(泣)

ラスト1kmは少し頑張ってキロ3:27でフィニッシュ!

3周目 18:24

う~ん、目標より24秒も遅い(汗)

本番までに15kmビルドアップは残り3回。

最終目標の20→19→17半がだんだん遠のいていく。。。

う~ん・・・

そうだ!足柄峠に行こう!!

と言う訳で、今週日曜に足柄峠に行ってきます♪

コメント

週末、家族で木更津の某ホテルに遊びに行ってきました
「ゆったりたっぷりの~んびり~♪」

週末、家族で木更津の某ホテルに遊びに行ってきました
「ゆったりたっぷりの~んびり~♪」

家族で江戸川へ

家族で江戸川へ