漸進!

今後の予定

自己ベスト

初ラン

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします!

年末年始は風邪をひいた訳でも怪我をした訳でもありませんが、外出の自由がなく全くランニングしていません(汗)

今日からようやくランニング時間が確保できそうです。

ちなみに、家の中ではある程度の自由が許されていましたので、箱根駅伝は往路、復路全て見ました。

応援していた東洋大学が圧勝!

あまりにも強すぎて面白くありませんでしたね(笑)

なぜ東洋大学を応援していたのかと言うと、ランニングを始めて箱根駅伝を見るようになった最初の年に、当時2年生だった柏原が自身が持つ驚異的な区間記録を更に更新するもの凄い走りをしたのを見て、かなりの衝撃を受けたからです。

来年以降はマラソンで活躍する姿を見てみたいです。

あと、昨年「伝説の道間違え」であわやシード落ちするところだった国学院の寺田君。

今年は道も間違わずに5区で4人抜きの快走を演じ、同校の2年連続シード権確保に貢献しましたね。

柏原のいない来年は彼に注目しながら観戦しようと思います。

東京マラソンまで2カ月切ってますね。

私も今日から少しづつ調子を上げていきます!

コメント