漸進!

今後の予定

自己ベスト

育児日記

先月、今月と走行距離が減っています(汗)

原因は次男の夜泣きが酷くて休日の早朝にほとんど走っていなかったためです。

今までは家族みんなが寝ている間にこっそり走っていたのですが、最近は朝起きたら嫁が次男を抱っこしてあやしている事もしばしば。。。

まあ、普通に考えて「ちょっと走ってくる」と言える状況ではありません(汗)

長男の太郎は生後4ヶ月ぐらいから夜9時には寝て朝7時まで起きる事がなかったので、今思えば全く手がかかりませんでした。

(しかも昼寝も3時間ぐらいしていたような・・・)

「寝る子は育つ」と言いますが、やはり太郎に比べると次男の陽次は食事の量も少ないし、体も周りの子に比べると小さいです。

兄弟でこうも違うものなのかなぁ?

そんな中、今日は本当に久しぶりの早朝ラン!

条件は「携帯で呼んだらすぐに帰って来ること」

家から半径1km以内なので、これなら頑張れば3分ちょっとで帰ってこれるかな?(笑)

コメント