漸進!

今後の予定

自己ベスト

雪上ラン

今日は朝起きて外を見たら一面の銀世界。

首都圏ではスリップ、転倒が相次ぎ、負傷者の数は少なくとも300人は超えたとのこと。

それでもお昼の皇居には凍った路面を物ともせずにいつもと同じように走る変人ランナーの方々がたくさんいらっしゃいました。

え?なんで知っているのかって?

そりゃあ、私もその変人の中の一人ですから(笑)

そんな変人のもとに一人のカメラマンが近寄り「取材させてもらってもいいですか?」とのこと。

「こんな日でも皇居を走るランニングバカの心境を聞いてみたいんですよ」と思っていたかどうかは知りませんが、快く取材に応じました。

今晩の「ニュースZERO」でオンエアされるかどうかはわかりませんが、お時間ある方は是非見てください。

ミカエルの秘密特訓の全容が明らかになるかも!?

インタビューはボツかもなあ。。。

コメント