漸進!

今後の予定

自己ベスト

ポイント練習再開

先週感染したノロウイルスの影響で4日間休足。

今週からランを再開したものの、走り出すと胃がムカムカして気持ち悪くなり、昨日まではまともに走れませんでした。

今日は20kmペース走の予定でしたが、走ってみないと走れるかどうかすらわからない状況だったので、タイムを気にせず取りあえず一周してみることに。

身体は重いけど、幸い今日は胃のムカつきがなく何とか走れそうだったので、そのまま継続して三周。

タイムはまだまだですが、久しぶりに気持ちよく走ることが出来ました。

体重は3kgも落ちてしまいましたが、ペース同様、少しずつ元に戻していこうと思います。

あ~あ、かすみまで残り三週間。

間に合うかな??

ちなみにひと月前と同じタイトルじゃん(笑)

コメント