ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

再開!

先月のゴールドコーストマラソンでのふがいない成績から1ヶ月、ガマンをしての休RUN。右足親指の関節痛は先週あたりから日常生活に出なくなってきていた。

朝、ちょっと二日酔いながら起床。外に出てガーミンをセット(・_・; 予想通り位置を読み込めない。サボってきた証!5分ほどしてようやく位置セット。

ゆっくり走り始めるが、痛みは出ない。以前であればちょっと走ると痛みを感じていたのに。慎重に走り、けがの回復を確認(^o^)

問題は・・・3キロも走ると疲れちゃう(^^ゞ 今月は後半ハーフマラソンもあるのでしっかり走ります!

コメント