ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

三日坊主

 朝RUN生活を目指して三日目。一度目を覚ますと予定より一時間早い4時半。テレビを一度つけ、そのままボーっとしていると再び眠りに。起きると6時半(・_・; 「あ~っ、今日はダメダァッ!」 しかし、今日は少し余裕のある水曜日。今日は10K予定だったけど一気に短縮しとにかく30分に。

 スタートすると多少体が疲れているものの動きはいい。少し朝に慣れてきたのか。ただ、息がうまく整わない。この辺がまだ朝生活に慣れていない証拠だろう。

 出発時間が遅かったせいか蒸し暑さを感じながら30分走終了。いつもより汗びっしょり。

 とりあえず三日走れたので坊主に昇進!明日も走ってみよう!

コメント