ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢45歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

広島帰省合宿、終了!

 本日、帰省先の広島より帰京。今朝、最後に峠走のショートコースで仕上げ。暑さと飲酒で距離は伸びませんでした・・・。もう1本峠のロングコース(10K)を走る予定でしたが、いたしかたない結果です(^_^;

 とにかく広島支部の皆さんと一緒に走れたのが大きな成果です。結構単調で走りにくい・・・と思っていた空城山公園でしたが、皆さんと楽しく走ることが出来ました。

 月曜日はようやく峠走ロングコースもでき、自分なりに走り方修正の手ごたえを感じました。力むとやっぱり右足に痛みが出るので、痛みのないときの走りはまずまずということでしょう。

 さあ、ようやくいろいろ整ってきた!という感じ。明朝も頑張ろう!あっ、最初のレース、来週だった!

コメント

実家から空城山公園方面を望む。正面の緑生い茂る右側が公園入り口。

実家から空城山公園方面を望む。正面の緑生い茂る右側が公園入り口。

広島支部の聖地「空城山公園」

広島支部の聖地「空城山公園」

広島支部のブログにはたびたび出てくるこの形!

広島支部のブログにはたびたび出てくるこの形!

tamyiさんの練習コースの急坂。この傾斜はすごい!

tamyiさんの練習コースの急坂。この傾斜はすごい!

わでぃさんたちの休息地。

わでぃさんたちの休息地。

集結!右からamericandreamさん、climberさん、Pちゃん広島さん、わでぃさん、tamyi5591さん。

集結!右からamericandreamさん、climberさん、Pちゃん広島さん、わでぃさん、tamyi5591さん。

そしてこの男!cozyさん。今シーズンの決意を語ってくれました!

そしてこの男!cozyさん。今シーズンの決意を語ってくれました!