生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

腰不調

 腰がギクッとなってもう1週間以上が過ぎましたが,今回は思うように回復してくれません.日常生活でもまだ顔を洗うのもままならない状態なので,ジョグや筋トレはもちろん,ストレッチも怖くてできません・・・ 今シーズン最後のフルであるさが桜マラソンを2週間後に控えているだけに,23日の小郡ハーフは断念することになりそうです.

コメント

読書だけは快調に進みます.藤野恵美氏の「ハルさん」を読み終えました.奥さんを早くに亡くしたハルさんが,娘のふうちゃんの結婚式の日に思いだす五つのエピソード・・といったお話です.ふうちゃんの名前である風里(ふうり)が,うちの孫の悠里(ゆうり,男の子です)を連想させることもあって楽しく読みました.

読書だけは快調に進みます.藤野恵美氏の「ハルさん」を読み終えました.奥さんを早くに亡くしたハルさんが,娘のふうちゃんの結婚式の日に思いだす五つのエピソード・・といったお話です.ふうちゃんの名前である風里(ふうり)が,うちの孫の悠里(ゆうり,男の子です)を連想させることもあって楽しく読みました.