まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

怪我・・・・心身ともに・・・・療養中

楽しみで行った4/29~5/1の裸足ランニングキャンプは怪我のため途中リタイヤ現在療養中。

ようやく今日4/29分のブログをアップ。

今週は月金の勤務だったが月火と会社も休み本日ようやく出勤。脳震盪の影響でめまいが残っているので(外傷性前庭神経障害というそうです)気分はすぐれないが、めまいが収まれば動いたほうがよいとのことです。

今週末の今シーズン初ヨットの予定は自粛し、5月15日のレースまでに回復できるか・・・・・

またまた走れ込めずにレース当日を迎えそう・・・・

もちろんDNSやDNFもありえそう・・・

今週の仕事を乗り切り、週末でリフレッシュして、

来週復活し、12日の東京の新年度会でパワー充電して、5/15のレースに備えよう!

コメント