まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

3時間・30KM走・・・最後はヘロヘロ

今日は久しぶりに長距離を走ろうと思い、前から

ランで行ってみようと思っていた伊坂ダムへ・・・・

伊坂ダム1周後帰り道に山村ダムに寄りました!

伊坂ダムの下りあたりから今週頭から少しきになっていた親指の付け根あたりが痛み出す。

かばって走っているからか右足の太腿も張ってきてしまった。一応KSOをやめトレックスポーツに

したのだが・・・やはり足が出来ていない。

何とか当初予定の3時間3OKMを走ったが最後はへろへろでキロ6分が切れない・・・・

こんな状態ではフルのサブ4なんてとんでもないと痛感!やはりコツコツ走って足を使わないといけない!

前回12月の初30KM走の時は30KMで3:06:09だったので、一応8分3秒の更新ではあるが・・・

前はまだもう少し走れそうだったが、今日はもう足が残っていなかった。

コメント

伊坂ダム①

伊坂ダム①

伊坂ダム②

伊坂ダム②

伊坂ダム③
サイクルパークもあります

伊坂ダム③
サイクルパークもあります

伊坂ダム④
奥のほう

伊坂ダム④
奥のほう

伊坂ダム⑤
途中の橋より

伊坂ダム⑤
途中の橋より

山村ダム昇り口の横にこんな景色
誘われいってみると

山村ダム昇り口の横にこんな景色
誘われいってみると

畑を通った後こんな道を抜け

畑を通った後こんな道を抜け

養蜂もやっていました!

養蜂もやっていました!

山村ダム①

山村ダム①

山村ダム②
奥のほう

山村ダム②
奥のほう

3時間・30KM走・・・最後はヘロヘロ