まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢51歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

ラン再開・・・痛い

いつ再開するか迷っていたが本日ラン再開!

雨がふると思っていたが、起きてみたら降っていないので、天のおぼしめしと思い外に出る。

1KMウオーキングしたが、かすかに膝に違和感があるが、頭は異常がないので、ランに切り替える。

体任せに走っていたら、ビルドアップになってしまう。

5KMでJOGに切り替え今月初RUN無事終了!

といいたかったが、ビブラムKSOを裸足で履いたら

4KM位から足がすれて痛くなり始める。

ラン終了後見てみたらしっかり一皮むけていました。

膝の違和感も途中で消えたし、まずまずの復帰でしょう。

ラン後シャワーを浴びて汗を流す。

やっぱりランは気持ちいい!!!

コメント

やっぱりビルドアップが好き!?

やっぱりビルドアップが好き!?

少しだが皮がめくれていた

少しだが皮がめくれていた