ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800 4/10

今日は荒川1週間前の土曜日。

来週まで疲労が残らない程度に刺激を入れるため、多摩川河川敷でヤッソ800形式のインターバルを4回だけ。目標ペースはいつもより遅めにして、800mを3分30秒程度(キロ4分22秒)としたつもりだが、、、強い南風に翻弄されて滅茶苦茶に、、、3分23秒、16秒、17秒、15秒、平均3分18秒。ダメ、速過ぎる。途中速過ぎると分かっていたのだが、うまく修正できなかった。こんな感じじゃ、強風が吹いたら、ペースが乱されて途中で潰れちゃうんじゃないかと不安になる。しかも、とても疲れた。太ももがどんよりしている。疲労が来週まで残らなければいいが、、、疲労を貯めるぐらいだったら走らない方が良いと思っていたのに、、、何やってんだか。明日は走るのはやめてウォーキングにしよう。

コメント