ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

SWAC 加納選手 優勝おめでとう

セカンドウィンドAC 加納由里選手、優勝おめでとう。有言実行、クレバーなレース、素晴らしかった。自分にとっての荒川マラソンは、競争相手がいるわけではなく、自分自身との戦いだが、レースに対する集中力は見習わなくっちゃ。

さて、今日は、昨日ちょっと疲れてしまったので、予定を変更して1時間半ウォーキング。「速く歩けなければ速く走れない」が持論なので、ウォーキングを多用している。実際、1時間半お尻を上に向けながら歩くだけでも、腰から上は結構疲れる。本当は3時間ぐらい歩きたいところだが、疲労が翌週まで残るのが嫌なので、半分の1時間半で切り上げた。今朝は、風向きが北風で、昨日に較べれば肌寒かったが、カラッとしていて気持ちよかった。

今日はレース1週間前の「お肉の日」。夕食が楽しみ。

コメント