きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢44歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

久々に「ガイコツ」描き@駒沢

☆25㎞/147分:

昨日は急な飛び込みの仕事のため、REST。月初だし、呑み会明けだったから、走りたかったのに・・・。

という思いも一緒に消化しようと、スタート。じゃっかん寝不足気味で、走り出しはきつかったけど、強制的に刺激を入れようと、久々に駒沢公園まで足を延ばしてみる。

方向音痴の私に「一人ネコ描き」は絶対無理なので、昔から密かに「ガイコツコース」と呼んでいる王道のジョグコースをクルクル。(ガイコツに見えませんか?) 時間的に4周が精一杯そうだったのでB-upにトライ。

駒沢4周+(9km)/47分

適当にランナーさんがいるので刺激もらえ、苦しいながらも、6分→4分25秒まで上げられたので、なんとか合格かな。 帰りもまあまあのペースで走り切れ、合計で25㎞。昨日の分も取り返せたかな。駒沢まで遠征して大正解♪

コメント