きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢44歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

“コン”なん、描けました♪ ――Doodle Mapご利用のススメ

★10kmジョグ (d-run/3km):

知る人ぞ知る、「駒ニャン@駒沢公園」のように「お絵描きラン」はガーミンの楽しい使い方のひとつ。実は、Travel-dbでも2009年から、こんなサイトをオープンしています。

Doodle Map:

Doodleとは、英語で「落書き」という意味です。ランブロとも連動しているので、毎日のラン記録を「作品」として、簡単に登録もできます。みなさんも、ぜひ、お試しくださいな!

ちなみに、以下から「きょんこのギャラリー」にご来場いただけます! けっこう力作もあります~自画自賛!? 「地図の読めない女」総取締役のきょんこでも、地図上にきっちりプランしてからスタートすることで、なんとか描けてます。時間はかなりかかりますけど(^^;)  

この「キツネちゃん」も、ある日のラン日誌の軌跡図の中に、ちょうど口先にあたるVの字からお腹部分を見つけて、「似てるかも!?」って思いつき、周辺地図をプリントアウトして、あれこれ道路をなぞってラインを書いていったら、うまい具合にキツネちゃんが描けちゃったんです♪ 

ひとつ完成させるごとに創作意欲が高まるので、地図を眺める時間が増えます。ただし、地図上に絵を描ける能力と、地図が読めるようになる能力とは別物のようです(^^;) あいかわらず、迷子体質のきょんこからのお知らせでした~。

コメント