きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢44歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

終わりよければ♪

☆峠走25㎞:

トロージャンさんプロデュースの「足柄峠走」に参加。上り嫌いの私にはかなりチャレンジングだったけど・・・。

往路はとにかく必死で、ひ~(--;)。復路はかなりな急勾配で、重力に任せて落ちる落ちる、ふ~(^^;)。ひとッ風呂あびて、は~(^0^)。とどめは、駅前のいい感じの食堂で一杯、く~(^^)v。ご一緒した皆さまもバラエティ豊かな面々で、おしゃべりは弾むは、瓶ビールがどんどん空いていくはで、いぇ~い  !(^^)!

結論、参加してよかった~♪

・ひたすら上りの往路:12.5km/85分

・急な下りの復路:12.5km/57分

走りのほうは、上りの弱さが際立ってて、あ~ (><)。久々につけてみた心拍計はあいかわらずの「高値安定」で、う~(+_+)。この弱点を少しでも改善できるようにガンバロ~

とにもかくにも、幹事のトロージャンさんはじめ、ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!

コメント