One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

リセット

横浜マラソンに向かうため、朝5時に起床

それまでの睡眠不足を解消すべく8時間寝ましたがダメでした

木曜日から微熱が続いていましたが、金曜に送別会3件ハシゴが悪かったのか、昨日から吐き気と下痢が加わり、全く身体に力が入りません・・・

待ち合わせをしていたジェリーズ氏、はな姫にお詫びのメールをしてウトウトしていたら、アミーゴ塾長から初めての直メール

「今日はよろしく」

うーん、8月からずっと中華街での打ち上げを楽しみにしてたんだけど・・・(涙)

さっき、起きてきてソファでボーっとしていたら、かみさんから

「顔に表情がないよー」

さすがに、この1ヶ月は参りました

これだけ仕事と宴会をこなして9月までのペースでは走れません。

明日からも当面バタバタ続きなので、ちょっとランのペースは落とします。。。

今日は、暑すぎるくらいの好天でしたが、レースの皆さん無事にフィニッシュできたかなあ・・・

コメント