One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

師走は走る走る!

皆さんは、年明けのレースに向けて順調に距離を積んでいらっしゃいます。

昨日ブログを拝見して焦りは募るばかり・・・

一方のRORYといえば、今月まだ70㎞!

今日こそ走らねば、ということで、何とか時間をひねり出し10時から2時間限定で走ることに。

しっかりアップを済ませ、5分も経たぬうちに電話が鳴りました

「おーい、テニスはじまっとるぞぉー」

「えっ・・・」

今日はご近所テニスの打ち納めの日でした!

仕事と家事でパンパンですっかり忘れてました!

踵を返してテニスコートへダッシュ

寒風の中でしたが、いい汗がかけました。

12時過ぎには急いで帰宅

掃除、洗濯、昼食準備、などなど

いまカミサンが大阪に帰っているので、ギブス+松葉杖の受験生の息子の世話が最優先。

ブログをアップする時間がないので、小田急線でやりました。

VAIO-P+EMobile

都内でも、いろいろと家の用事を済ませ、帰宅後すぐに夕食準備

これから、明日の出張準備に入ります。

明日は始発で兵庫+愛媛

時間があれば、新幹線でブログチェックしまーす

年末年始はホントに走るぞ!

(でもその前にダラダラしたい・・・)

PS

今朝、1/23の千葉マリンハーフの参加証が届きました。

ナンバー1103

まずは、故障無く完走できるよう徐々に上げていきます。

コメント

半年のはかない命でした・・・

半年のはかない命でした・・・

小田急線の中で、ブログの更新をする図
ベルトを付属品のマジックテープに交換しました。
これで、ミッキー塾長とおそろ!

小田急線の中で、ブログの更新をする図
ベルトを付属品のマジックテープに交換しました。
これで、ミッキー塾長とおそろ!

おまけ
京都王将でのmy定番
定食は頼まず、餃子×2枚と小ライス、609円也

おまけ
京都王将でのmy定番
定食は頼まず、餃子×2枚と小ライス、609円也