One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

最後は「ドM」に救われる

4週間に渡った怒涛の業務引継ぎがどうにか完了しました!

土曜日は、息子の受験校の説明会

これまで私学を見てきましたが昨日は都立

私の時代と違って、今は自由選択講座が充実していて好印象、でも、先生大変そうだなあ

あと2ヶ月で受験勉強も終わるのでラストスパート頑張って、志望校に行ってくれると、お父さんも気分良くランニングに力が入れられるんだけどなあ・・・

さて、今朝起きてみると体調もだいぶよくなり胃腸の張りも無いので、久しぶりにランニングです。

このところ毎晩の宴会のたびに、体じゅうの筋肉がアルコールでドロドロと溶けていく感覚に襲われていたので、さすがに走り始めはキンチョーしました。

決してオーバーペースにならぬよう、ゆっくり淡々と

まずは、二子玉川へ

駅前の再開発もだいぶ出来上がってきています

朝10時前だというのにすでにおしゃれなお金持ちそうな中高年や家族連れで溢れています。

そういえば、巷ではボーナスが支給されたので年末の買い物のピークなんでしょうね

我が家は、もともとボーナスも受験費用で相殺されている上に、私が走るようになって街中の百貨店やらに興味が無いので、こうした人たちを見て新鮮な気持ちでした。

Garden Islandに出来たばかりのスノーピークストアを冷やかし(息子が小学生の頃はここのキャンプ用品揃えて毎月出かけてました)、Y's roadではなさんを思い浮かべながら自転車の品定め

さて、どこに向かって走ろうかな

と考えると、今週末の「遠方からのゲスト」のことが思い浮かび、駒沢公園近辺の食事処を下見しておくこととしました

駒沢公園に着くと、当然

「猫描き」

が頭をよぎりましたが、それは今日の目的ではないので、玉川通りをうろうろ

学生街なのでいわゆる居酒屋チェーン、京都王将、大阪王将、焼肉、、、

それ以外にも洋食屋さん、イタリアン、フレンチなどもありいろいろ選択肢が広いので、その場の気分で選んでいただけそうでした

さて、昼も近くなったので帰りはペース走で、

と思ったのですが、ここで例の「気まぐれ神経痛」が出てきました・・・

2週間休足しても相変わらず

ガッカリ・・・

残念ながら奥義発動、小田急線で帰ろうと、農大通りを足を引きずりながら歩いていると、何やらいい匂いがしてきました

 

ドM丼

その燃えるような看板に引き込まれ、今日のランチはこれに決まり!

ハフハフしながら腹を満たし、ポカポカした電車で久しぶりの脚のジワジワとした疲労感を楽しむ自分を微笑ましく思いました

当面ハードな練習は避けなければなりませんが、それでも何やら楽しい復帰初日となりました。

久しぶりのブログで、ダラダラ長く書いてしまいました

19日のオフ会では皆様とお目にかかれるよう期待しています

コメント

駒沢給水所
大正時代に、当時発展し始めた渋谷地区に多摩川から水を引くために建設されたそうです

駒沢給水所
大正時代に、当時発展し始めた渋谷地区に多摩川から水を引くために建設されたそうです

農大通りをトボトボ足を引きずり歩いていると
突然ど派手な看板が!

農大通りをトボトボ足を引きずり歩いていると
突然ど派手な看板が!

記念写真だけ撮って駅に向かいかけましたが・・・

ここで食わねば二度とチャンスはないぞっ

記念写真だけ撮って駅に向かいかけましたが・・・

ここで食わねば二度とチャンスはないぞっ

て、やはり入ってしまいました(爆)

これでミニサイズ590円也

て、やはり入ってしまいました(爆)

これでミニサイズ590円也

真ん中にくぼみを作り、生卵を割ります
そして、グチャグチャっとかき混ぜガッツリ食します
激辛が生卵でまろやかに

ドMな皆様も如何!?

真ん中にくぼみを作り、生卵を割ります
そして、グチャグチャっとかき混ぜガッツリ食します
激辛が生卵でまろやかに

ドMな皆様も如何!?

先日、あまりの豪雨に出勤を躊躇っていると急に晴れ間が見えだし大きな虹が

早く脚が治って、みんなと劇走したいなぁ・・・

先日、あまりの豪雨に出勤を躊躇っていると急に晴れ間が見えだし大きな虹が

早く脚が治って、みんなと劇走したいなぁ・・・