One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

み~つけたぁ~☆

takanoさあ~ん

見つけましたよー!

「東京マラソンスタート」のマーク

オフ会でtakanoさんとプロフ写真の話題になったので、探しに行って参りました。

ここからスターとするんだ、と思うと身震いしてしまいました。

何とか、昨日無事に(?)仕事納めとなり、今日から6連休です。

でも、ノド風邪で無理が出来ません。

神経痛が出るのも嫌なので、新宿のY電機に加湿器を買いに行くのに(受験生の息子のため)、テクテク歩くことにしました。

途中、コナン君の自宅そばを通ったので、のんきにメールしたら、

「仕事中でーす」

との返信。

失礼しました・・・

油断して、大きな肉刺を作ってしまいましたが、おかげさまで神経痛は出ず、久しぶりに2時間半動いたので、LSDのように全身ジワーっと脂肪が燃焼している感覚があります。

東京マラソンのスタート地点も確認できたし、なんだか嬉しい気持ちになりました。

コメント

スタート地点です!
一つだけではありませんでしたよ
(答えはご自身で見つけてね)

スタート地点です!
一つだけではありませんでしたよ
(答えはご自身で見つけてね)

本来はこうした表示

本来はこうした表示

スタートラインはこんな光景
あと2ヶ月だ~

スタートラインはこんな光景
あと2ヶ月だ~