One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

<軌跡追加>【注意点追記】大オフ会ありがとうございました!

21日再アップ

新しい個人PC「VAIO Pシリーズ」の環境設定をようやく終えた(一月前に購入しながら忙しさにかまけて真面目にいじってませんでした)ので、19日の軌跡を入れました。

改めて、皆さんと過ごした週末の時間を噛み締めています。

この軽量PCで出張先各地からの日記をアップするつもりです。

明日から海外出張

X`masに帰国です。

写真、映像の取り扱いについて

第2部冒頭でお話しました表記の件ですが、特にどなたからも「掲載不可」告がございませんでした。

従いまして、ご自身のブログには基本的には自由に画像を使用いただいてかまいません。

ただし、個人が特定されるわけですから、常識の範囲でアップくださるようお願いいたします。

なお、公式集合写真の掲載、および、皆様の撮影画像の集約場所、等につきましては、管理人ハリーさんから別途ご連絡いただきますので、しばらくお待ちください。

<以下原文>

当日ご参加の皆様

皆様のおかげで、事故もなく無事に大オフ会を終えることが出来ました。

9月に発起人となり、いろいろと計画する中で、当方の問題で至らぬところばかりとなりましたが、皆様に助けていただき、本当に感謝しております。

散会後、丸の内を歩きながらハリー夫妻としみじみと話をさせていただきました。

個人的に特に嬉しかった事は、

第1部から自然と皆さん同士でお話が弾んだこと

そして、普段コメントのやり取りが盛んでない方々も参加くださり、ブログの輪が広がったこと

もちろん、実行幹事やご参加個々の皆様にも感謝したいことはたくさんありますが、それはまた個人的に。

ゆるゆるながらも盛り上がれるこのブログ

これからもいろんな発展形で続けることが出来たら良いですね!

次の大オフ会はどうなるか楽しみです

コメント

大忘年会会場へ向かってまーす
丸の内のX`masイルミネーション

大忘年会会場へ向かってまーす
丸の内のX`masイルミネーション

土曜日、駒沢公園にて「猫描き」
はな師匠を追い越さんばかりのWAKAさん(右)
ぴったり追走するはsugyon先生

土曜日、駒沢公園にて「猫描き」
はな師匠を追い越さんばかりのWAKAさん(右)
ぴったり追走するはsugyon先生

皇居二重橋前
もうすぐ、はな姫のお父上のばあすでぃー
ご記帳所の設営

この左側が第1部の集合場所です。

皇居二重橋前
もうすぐ、はな姫のお父上のばあすでぃー
ご記帳所の設営

この左側が第1部の集合場所です。

浅草寺雷門
松下幸之助氏が自身の全快祝いに寄贈したのだとか
提灯の下に「松下電器」の文字が~
(takanoさんの受け売りです・・・)

向こうに続くは仲見世通り
羽子板市で大賑わい、不行き届きな野郎数名で「甘酒」をいただきました!
あったまったぁ~

浅草寺雷門
松下幸之助氏が自身の全快祝いに寄贈したのだとか
提灯の下に「松下電器」の文字が~
(takanoさんの受け売りです・・・)

向こうに続くは仲見世通り
羽子板市で大賑わい、不行き届きな野郎数名で「甘酒」をいただきました!
あったまったぁ~

隅田川のほとりに出ると「スカイツリー」
右隣はアサヒビール本社
これ、ジョッキから泡が出てるところをイメージしてるんですよ!
その隣に「う○こビル」
アサヒビールがスーパードライのヒットで儲けたバブル時代におったてたモニュメント

隅田川のほとりに出ると「スカイツリー」
右隣はアサヒビール本社
これ、ジョッキから泡が出てるところをイメージしてるんですよ!
その隣に「う○こビル」
アサヒビールがスーパードライのヒットで儲けたバブル時代におったてたモニュメント

これは、今年3月のスカイツリー
まだ200mくらい。
このころは、まだ見物客も少なかったです

これは、今年3月のスカイツリー
まだ200mくらい。
このころは、まだ見物客も少なかったです

スカイツリーがコスプレ~

スカイツリーがコスプレ~

とうちゃく~
幹事は第2部に備え、これから急いで帰らねば!

とうちゃく~
幹事は第2部に備え、これから急いで帰らねば!

のはずが、なぜか「神谷バー」へ寄り道・・・
ハリーさん、きょんこさん(ハリーさんの同居人)と「電気ブラン」をいただきましたぁ
大正ロマンの香り漂うお店でした
260円也

のはずが、なぜか「神谷バー」へ寄り道・・・
ハリーさん、きょんこさん(ハリーさんの同居人)と「電気ブラン」をいただきましたぁ
大正ロマンの香り漂うお店でした
260円也

おまけ

土曜日の岡本3丁目
調子の良い時は、ここで坂道ダッシュを5本こなしましたが、今はとてもとても・・・
年末年始には出来るようになりたいな

おまけ

土曜日の岡本3丁目
調子の良い時は、ここで坂道ダッシュを5本こなしましたが、今はとてもとても・・・
年末年始には出来るようになりたいな