One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

おつかい走~明日はよろしく!(猫描き追加)

今週も平日は全て午前様で走れず、ますます筋肉が溶けてきております。

午前中時間があったので、よみうりランドの山でも登ってこようか、と考えましたが、カミサンから

「友達のところに渡したいものがあるから」

ということでおつかいに行くことにしました。

少しでも家族マイレージを貯めなければ!

いつものユニクロに寄って帰宅、昼食に牡蠣丼を食す

実は、これが今年最後の家族4人での食事です。

じっくり味わいました。。。感謝

これから、賓客のアテンド+テニス忘年会

明日は、13時に皇居外苑でお待ちしてまーす!!!

(以下追記)

夕方、家の予定が早く終えられたので、はな師匠に合流して「賓客」を駒沢公園にお連れしました。

故障持ちの私は、最後尾から皆さんを追いかけました。

1周目は、kazoo先輩もご苦労された「耳の角度」や「しっぽ」のお手本を習得しようと「賓客」も師匠の後をついていましたが、アドレナリンたっぷりのお二人は思っていたとおりどんどんペースアップ、2周目には置いてけぼり。

独り猫描きとなり、きれいに描くことに集中

ついでに、SGマークを「首輪の鈴」に見立ててみましたよ!

 

sugyon先生は、

更衣室の入場カードを走りに出かけるときにロッカーに入れっぱなしにしてあわててとりに戻るわ、

ついには、走り終えて飲みに行こうとすると、そのカードをどこかへ無くしてしまい、受付のおじ様に苦笑いされるわ・・・

頭の中は既にビールのことで一杯だったようです!

WAKAさまは、

ピョンピョン飛び跳ねるバンビちゃん

1周目から、先導のはな師匠に後ろから何度もぶつかってましたね!

居酒屋では、まだ酒もつまみも途中なのに

「杏仁豆腐ぅ~」

と注文

また、飲みに戻る、という荒業を炸裂

関西の賓客はお二人ともお茶目でした・・・

この日は、忘年会が他に2つバッティングしていたので中座してごめんなさい!

帰ったら4時でした・・・

きっとジェリーズ氏やmizuやんは走り始める時間だろうなあ・・・

今日のオフ会は、ゆるゆる最後尾です・・・

コメント