One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

台北で新技発動!?

この夏、アミーゴ塾長に奥義を教えていただきながら、男のメンツがどうとやらで、なかなか発動できなかった秘儀・奥義だったが、最近は神経痛で吹っ切れたのか、いつもPASMOを持ち歩き、いつでも電車に乗れる準備をするようになりました。

この日は。夜半過ぎにホテルに到着、仕事を片付け就寝したのが3時ごろ。

でも、滅多に無い台北の朝の自由自由時間だったので、5時半には起床して「幸せの黄色いT

シャツ」に着替えました。

夜明け前の市街は、半そででは少し寒かったものの、jogには丁度いい気温でも、例年に比べるとだいぶ暖かいのだとか

11月末、つくばのあとで来た時は、いわゆる名所旧跡コースを走ったのですが、2回目の今回は差知るところを決めていました。

「台北101」

そう、一時は世界一だった、東洋一の高さを誇る101階建ての超高層ビルです。

高さは509mなので、、スカイツリーの前では少し色あせますが、それでも威風堂々そびえ立っていましたよ。

帰路はスケジュールの都合で、ナント、

新技「TAXIラン」

・・・

だって、8時から朝食会議だったんだもん

台北は空気が悪く、歩道も整備がガタガタで、改めて、東京都心の道路事情(ランナー向けに、という意味ですよ)が素晴らしい、ということを実感しました。

今回の滞在は実質1日だけだったのですが、食事は美味しい台湾料理

残念ながら写真を撮る状況ではなかったので、グルメレポは次回に持越しです・

1月下旬には、もう少し本格的な海外レポをご披露できる予定です。

コメント