One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

武蔵野台地ぐるり43㎞

この1週間、涼しいのに走れなくて今日はどうしてもロング走がしたかった。

しっかり睡眠もとって、早起きし、涼しいうちにスマホとパスモだけ持って行先も考えずとりあえずJOG開始

曇っていたら多摩川をと思っていたが、雲が切れていてそこそこ蒸し暑かったので、木陰コースが取れる野川方面へ

野川公園から北上して小金井公園へ。9月に大学の同窓チームを連れてくるので、コースのロケハン

日陰はコースの半分強、お風呂の王様への道もチェック

玉川上水を進むと浄水場の端に廃線跡が遊歩道になっていることを発見。中央線から引き込み線があることは知っていたけど、戦時中中島飛行機の工場に向かっていて、戦後プロ野球の球場への鉄道に変わったとのこと(戦後のことは知ってました)

で、ちょっと寄り道して、跡地の武蔵野中央公園、そして井之頭公園を冷かして帰宅するとちょうどフルの距離、4時間のいいロング走でした!

さすがに終盤はヘロヘロでコンビニ休憩しまくり。でもこれがマラニックの楽しみでもあるから、これでいいのだ!

コメント