One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

日帰りきのこ合宿

昨日は体調が優れずランオフ

ボストン1週間前
今朝は必ず20㎞走をしようと決めていて、よこはま月例に参戦のつもりもあったが、夜明け前から梅雨末期のような蒸し暑さ
体調のこともありきのこ師匠の顔見たさに急きょ西湖へGO

キロ5グループで確実に完走する予定だったが、グループが最初から崩れ、あとからスタートした4分半組のみかちゃん、西澤教授の背中を見ているうちに、ついつい背中を追いかけ、10㎞すぎに追いつく

対岸の上り坂で2人をかわし他ところまでは良かったが、17㎞で脚も売り切れ、最後は向かい風がきつくスピード維持よりもフォーム維持

最高のフィニッシュとはいかなかったが、涼しくなればこのペースで20㎞は走れることが分かっただけでも収穫だったかな♪

給水をやってくれた嶋原清子さんとしばし歓談、いずみの湯を上がり、昼前に帰路につき、渋滞もなくあっという間の半日の合宿でした

コメント