Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

お墓参りとRUN

 昨夜は仕事で最終電車だったんだけど、山手線が遅れていて、上野を出たのが1時15分くらい、家に着いたら2時だった。風呂に入って、晩酌しながら飯食って(女将はもうGooGoo♪)いつの間にか居間で寝てしまった。(いつものこと)

 明け方女将にタタキ起こされて、今度は布団に入って寝て、目覚めたらお昼だった。それにしても風邪が治らない。痰と咳がひどい。もう2週間になる。とは言っても走らずにはいられない。来週お父上の命日なのだけど、EKIDENでお墓参りに行けないので、今日家族で参拝に行った。ゴシゴシ墓石奇麗にして来た。

 帰ってから走り出したが夕方4時。まだまだ明るいが、1時間もすれば日が暮れる。なんで、LEDライトをポケットに忍ばせふるさと公園へ。バス釣りをしていた息子の同級生の魔裟斗君と逢い、少し会話をして走り出す。いつもとは逆に時計回りに手賀沼西コース。風邪のせいでスピードが出ない。もう、スローペースに決めて走り出す。最初は全然明るかったけど、手賀沼公園過ぎたあたりから完全夕暮れモード。手賀沼大橋を渡る際に、初めて富士山を確認出来ました。感動。その後もヒドリ橋手前の展望台付近で確認出来ました。空気が澄んでいたせいでしょうか。そのあたりからだいぶ真っ暗に成ったのでLEDライトをONして走りました。

ふるさと公園に戻り、ノンストップで引き続き2周目を続行しました。

2周の最後間もなく、腹が痛く成りヒドリ橋のトイレへ駆け込み。最後はスローペース。

 帰ってからメガロス柏へ。 IM100*3UP,200IM*2,100Down=800M

痰と咳が辛くてこれ以上泳げなかった。

コメント