Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢46歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

欲求不満解消RUN

昨日、ゴルフから帰ってから走ろうと思ったのだけど、もう夕飯の時間で諦めました。よってバーディを取ったものの、脂肪燃焼的には不完全燃焼。もしも今日、少しでも早く上がれたら皇居に行こうと朝から企てておりました。

そしたら定時後特に予定入らず、1930には会社上がれました。

今日は一人。2020スタート。久々ランナーを数えることにした。

タイム、抜いたランナー、抜かれたランナー

1周目 2347、34、4

2周目 2248、38、4

3周目 2217、13、1

月曜日この時間、大勢の団体も無く、少ないランナーでした。

帰りは一人質素に富士そばの山菜そばと生ビールをいただいて帰りました。

そういえば、今日、皇居走っていたら、武道館から大勢の観客が出て来て、きっとなんかのコンサートなんだろうと思った。すると代官町の高速入り口で、ビシッと矢沢永ちゃんのペイントで塗りつぶしたワゴン車が高速に入ろうとしていて、ひょっとしてと思い、家に帰って調べたら、案の定、永ちゃんのコンサートが開催されていました。未だに現役、頑張りますね。オレも頑張らねば。

コメント