Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

おチリが・・・痛い(><)

今日はAM高校2年の娘のバスケットの市民大会。昨日勝って、ベスト4入り。今日は準決勝、家から歩いて5分の高校なんで、当然応援に。中高/男女が対象なんで、親たちも含めて凄い人だった。体育館でじっと立って見ているだけで汗だく。試合が始まって、毎度のことなのだが、審判の判定が未だに良く分からない。基本的には、トラベリンングかダブルドリブルかファウルかなのだけど、目が着いて行けない。娘の高校は結局大差で負けてしまったけど、しっかりと内容を反省してほしいな。

そして午後、今日も昨日同様に3種目を試みる。まずはBIKE。今日こそオッティモコースを通常2周のところを1周。午後に成ると風があって、結構キツかった。

それよりも、走りだしからお尻が痛い。※も●●も。よって、昨日ほどの距離までは無理出来なかった。39.96km。

一旦自宅に帰ると、ランニングウェアに着替え、今度は久々女将の自転車伴走で、いつも行く隣町の酒屋までJOG。10キロ目指したが、1キロ届かず、9.01km。

そして女将と夕飯買い物に行って、メガロスへ。もう時間がなく、ハイペースで泳いだ。

200個目アップ、フリー250M、フリー50M/1分サークル×5、ダウン50M、計750M。

久々のBIKEで、おチリが・・・痛い。

コメント

稲穂はすっかり色づいて、頭が垂れた稲穂も沢山。間もなく稲刈りですね。この前のGWに田植えの手伝いを下ばかりなのに。向こうに見えるのは筑波山▲。

稲穂はすっかり色づいて、頭が垂れた稲穂も沢山。間もなく稲刈りですね。この前のGWに田植えの手伝いを下ばかりなのに。向こうに見えるのは筑波山▲。

南部手賀沼の入り口あたり。震災の余韻がまだかなり残っている。電柱傾きまくり、道はでこぼこで、通行止め。震災の影響はまだまだ続く。

南部手賀沼の入り口あたり。震災の余韻がまだかなり残っている。電柱傾きまくり、道はでこぼこで、通行止め。震災の影響はまだまだ続く。