Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

今日の3種目は辛かった

AM世界陸上マラソンを見たり、PM買い物に行ったり、洗車したりで、夕方前くらいから手賀沼にBIKEで繰り出した。

(買い物から車で帰宅途中、手賀沼から自宅へRUNNINGで帰還する手賀ヌマンさんにバッタリ遭遇、良い感じで走っていて、思わず檄を飛ばしました。)

BIKEはやはり連ちゃんだとオマタ(※と●●)がいたい。時間もあまりなかったんで、オッティモコースを逆走してショートカット。

帰ってRUN。ふるさと公園に出たが、なんか時間が無かったせいもあり、気持ちが前向きじゃなく、優柔不断なコースをゆるゆるに走ってしまった。

そして帰って、メガロスへ。ここでも時間が少なく、気持ちは前向きではなかったが、ちょっと工夫したメニューを設定したら、とってもハードだった。

200個人メドレーアップ

250フリー × 4(5分サークル/4分30以内でスイム)

100個人メドレーダウン

計1300M

昨日の疲れが残り、辛い1日でした。

今週も頑張るぞ。

そして23時現在、台風最中の佐渡のトライアスロンに参戦している安田美沙子は、速報を見た限りではまだゴールしていない。最後の力を振り絞ってがんばれ!!

コメント