Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

B37R11S1.8

昨夜は夕飯を食べながら、赤坂マラソンを見て、いつのまにか、バタンキューしてしまい、ブログの更新もせず爆睡。そのぶん、今朝は休日にしては珍しく、平日よりも早く目が覚めてしまった。

そして朝一番、開店とともに息子と床屋へ。マスターと会話が弾み、近隣の最新情報を入手。

そのあと、開店と同時に駅前のランニングシューズ屋さんSTEPにはいる。店員さんと沢山会話したあげく、4年前に購入したSORTIE MAGICの後継種にあたる、SORTIE SUPER MAGIC 4を購入。ランニングシューズを購入するのは2年振り。

そして帰ったら、女将/子供たちはお昼ご飯に、近所にオープンしたマクドナルドで調達。わたしは「てっきり買い物がてらにカレーかラーメンでも食べてくるのかと思った」という女将の言い分。息子には一緒にマックに行こうと床屋で話をしていたのに。

それにより、珍しく、自分の昼飯を自炊することに。自宅にある食材でチャーハンを作ることにした。タマゴ、長ネギ、ピーマン、ウィンナーを入れて。ごま油もチョッピし味付け。やってみれば出来るもんじゃん。(写真)。美味しかった。

そして腹ごしらえのあとはトレーニングタイム。まずはBIKE。ラン友からFACEBOOKに白井梨マラソンに出場の書き込みがあり、その影響を受けて、手賀沼から白井、鎌ヶ谷、大津ヶ丘の37キロコース。

そのあとは帰るなり、手賀沼西コースをランニング。リュックに水も持参して、いつもの我孫子図書館で給水で立ち止まること無く、ノンストップを目指す。すると、出だしは4分40秒キープ、後半は4分20秒にビルドアップして、10キロで44分47秒。これはコースベストの近いタイム。

そして帰るなりいつも通り、女将と買い物して、メガロスへ。ちょっと疲れ気味で、ダラダラ泳いでしまった。

200個人メドレーアップ

500フリー×3

100個人メドレーダウン

計1800。

追伸

今日、手賀沼ランニングの際、いつもより意識してすれ違うランナー、追い越すランナー全てに「こんにちわ!」と声をかけました。しかし、反応してくれたランナーはほんの1割。手賀沼は誰もが笑顔で挨拶し合える日本で1番のランニング聖地にしたいな。

yotchangさんはいつも誰にでも声掛けていらっしゃるのが凄いと思います。

コメント

結構出来るもんでした。ケチャップ掛けて美味しかった。

結構出来るもんでした。ケチャップ掛けて美味しかった。

事件だ!事件だ!!(BIKE走り出しの頃、ふるさと公園近くで)

事件だ!事件だ!!(BIKE走り出しの頃、ふるさと公園近くで)

紅白の彼岸花!珍しいでしょ!!

紅白の彼岸花!珍しいでしょ!!