Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

B42.2R11.5で打ち止めなり

休みなのにいつもに無く早く目が覚め(携帯のタイマーを掛けっ放しにしたため)、朝早くから活動したかったけど、どうしても色々と用事があり、結局BIKEでの走り出しは昼過ぎ。

Yotchangさんのブログにもあったけど、手賀沼はだいぶエコマラソンの準備が進みはじめた。沿道の草刈りが敢行され、幟もコース全体に飾られた。わたしは来週、荒川でタートルマラソンで、その2週間後がエコマラソン。今年も皆さんにおもてなしをしたいですが、大阪マラソンと重なって、どれくらいの方々がいらっしゃるのか。とりあえず、祝勝会の会場だけは抑えたいかなと。

バイクはいつものオッティモコースを1周で42.2キロ。

そのあと、昼飯を食べてなかったんで、最寄りの小学校の目の前に先週オープンンしたマクドナルドへ参上。予め割引券を準備して、フィレオフィッシュ(チーズ抜き)のセットを頂く。さすがに奇麗で、時間も遅めだったんで、空いていた。

そのあと帰宅後は、即ランニング開始。そのあとの約束があったんで、飛ばしめに10キロで抑えた。胃腸の中でフィレオフィッシュが暴れて、調子良くなかった。

帰宅後、女将と保険相談に行って、2時間で契約完了。泳ぐ時間は無くなってしまった。本当は、ゴルフ練習もしたかったんだけど、明日にお預け。

コメント

今年できた新しい幟。着々とエコマラソンの準備が進む。

今年できた新しい幟。着々とエコマラソンの準備が進む。

BIKEコース、白井町で見掛けたコスモス。彼岸花の次はコスモス。

BIKEコース、白井町で見掛けたコスモス。彼岸花の次はコスモス。

BIKE後のトランジッションはマック。じつは我が母校、柏5小の目の前に出来た。

BIKE後のトランジッションはマック。じつは我が母校、柏5小の目の前に出来た。

手賀大橋の上にも幟。これは定番の幟。

手賀大橋の上にも幟。これは定番の幟。

間もなく夕方。散歩の人も沢山。

間もなく夕方。散歩の人も沢山。