Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

外反母趾

軽い外反母趾のせいか左足親指の付け根の外側(というか外反母趾というからには内側になるのか?)が少し痛む。走っているときは感じないが何かがその場所にコツンと当ると痛い。シップを貼ったりランニングを休むと少し回復するが走るとまた痛くなる。

 様子を見るため今日は5kmのペース走にした。最後は少し長めのSWで終了。

 明日の朝、痛みが残るようなら診察を受けるつもりだ。疲労骨折などになってないといいのだが。

コメント