Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

公認トラック

恒例の坂道LSD。しかし、ここのところ、粘りが無い。(;_;) 心肺も筋持久力も両方イマイチ。

 気分を変えてコースの途中にあるトラックに入ってジョグをしてみた。入り口には一応許可の無い者は入ってはいけないと書いてあるが、誰も走っていないし、扉があるわけでもないので、そーっと入ってみた。(^_^) 懐かしい景色だ。

 というのも、ここは現在、皇學館大学の施設なのだが、私が中学生の時は中学校のグラウンドだったのだ。子供だったので知らなかったが、実際は伊勢市が皇學館大学から借りていたようだ。

 その頃は公認コースだったので、いくつかの大会なども催されていたように思う。それでてっきり一周400mと思い込んでいたのだが、今日走ってみたら300mだった。(^_^;) ちなみにいつもWSをする小学校は200m。

 グランドの外側をを3周ほどジョグしてみたが、心拍も下がらないし、足にも疲労が出てきたので、中断して帰宅した。

コメント