Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢56歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

LSDとプチトレイル

いよいよ、志摩ロードパーティーもあと1週間、最後のLSDだ。天気は曇りの予報であったが、太陽が顔を見せている。出発時は16℃くらいであったが、家に戻ったときは20℃を超えて23℃だ。来週もせめてこのくらいで収まって欲しいところだ。(^_^)

 今日はいつものLSDコースとは違う三郷山を含む新しいコースにした。勢田川をどんどん上流に向かって進み宮川の手前まで来ると三郷山だ。

 三郷山の登口にはバスが止まっていた。さすがに暖かい日曜日なので、家族連れや数人組みの人たちがハイキングをしていた。ランナーの格好をしたのは私だけだ。どうにか走れたのは4コーナーくらいまで、その後は走れなかったが、できる限り腕を振って早歩きをした。

 舗装路が終わってトレイルっぽくなってきた7.5km地点(下り階段の途中)で数人のおばさんが休んでいた。通してもらおうと思って声をかけると私の名前を呼ぶ人がいる!?こんなところで誰だっと思ったら、従弟の奥さんだった。もう20年ぶりくらいだろうか、こんな山奥で会うなんて世間は狭いものだ。(^_^;)

 トレイル区間を終えて一般道に戻った。10km地点で200mくらいのトンネルではGPSが位置を見失った。グラフでは復帰するまでに少し時間がかかっているようだ。この後は車では通ったことはあるがランニングでは初めて通るコースになった。ほぼ外宮の外周を大廻りしたことになった。

コメント