Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ジムでランとスイム

台風の影響で雨。台風が来るまでは風は強かったがほとんど雨が降らず、去ってから大雨だ。(;_;)

 朝から男子マラソンを観戦しながら、雨が止むのを期待したが、止む気配なし。こんな時のためのと言っては言い過ぎかもしれないが、ジムに行くことにした。日曜日に行くのは久しぶりだが、夜に合う人が結構いた。

 FootPodとHRMだけ付けてトレッドミルで走った。最初の1kmはウォーキング。ウォーキングではキャリブレーションが出来てないので、距離があってない。ランになるとほぼ合ってきた。

 ジムのトレッドミルは1時間で切れてしまうが、もう少し走ることにした。アップダウンを含めて10km(ミルの表示)走った。

 その後はゆっくりストレッチをし、Swimを500mだけ泳いでジャグジーで終了。

コメント