Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

剣峠

月初めに途中で挫折した剣峠に再挑戦した。EDGE500を試したいというのもある。(^_^;)

 今日は日差しがなく前回に比べるとはるかにすずしい。そのせいか、前回引き返したポイントに着いてもそれほど疲労感はない。しかしながら、16km以降の綴れ折れにくると最後はヘロヘロになりながら峠にたどり着いた。(^_^;)

 登りでスピードが遅くなると小さい虫が身体や顔の周りに纏わりついてうっとおしい。速くなると付いてこれないのだが。頂上についてもしばらくは付いて離れなかった。(;_;)

 道は舗装されているが、小石や枯枝がたくさん落ちていて荒れている。帰りは気持ちよく下りたいところだが、慎重に下った。下界に来るにしたがって気温が上がってくるのが判った。

コメント

ここから綴れ折れが始まる。

ここから綴れ折れが始まる。

山の向こうに光る海が見える。

山の向こうに光る海が見える。

頂上のデータ。

頂上のデータ。