Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

尼ガ岳

久しぶりに山歩き。

Edge500の電池の持ちを確認するため、出発時から計測開始。したがってデータはほとんどが車のデータ。歩きのデータは89kmから最後までである。

 Elapsed Time: 08:36:14で、電池の減り具合は69%→13%で約56%の消費だった。単純に計算すると8.5/0.56≒15.17となり、15時間ちょっとくらいはもつだろう。ちなみにカタログデータとしては18時間となっている。

 今回の山は最初はなだらかな斜面だったが、最後に急峻な階段が延々と続き、結構ハードだったが、バイクのトレーニングが効いているのか、ダメージは少ないような気がした。 

コメント

頂上の標識。○○富士と言われる山は形状的にだいたい最後に急峻なのぼりが来る。

頂上の標識。○○富士と言われる山は形状的にだいたい最後に急峻なのぼりが来る。

頂上のデータ。標高は左側の上から3番目。951mを示している。実際は957.6m

頂上のデータ。標高は左側の上から3番目。951mを示している。実際は957.6m

頂上から伊賀市を望む。すごくいい天気で、日差し(紫外線)が強い。

頂上から伊賀市を望む。すごくいい天気で、日差し(紫外線)が強い。

名張市を望む。

名張市を望む。

急峻な階段(東海自然道)。これは下りを写したもの。

急峻な階段(東海自然道)。これは下りを写したもの。