中年初心者クライマーの挑戦

今後の予定

自己ベスト

雨の合間に7kmジョグ&黄金山RUN

No.1:早朝RUN

No.2:黄金山RUN

 昨日は雨で走らなかったので、今朝は走ることにした。 幸い雨は降っていなかったが、雨雲レーダーでチェックすると30分後には雨が降りそう。

 あまり長い距離は走れないと思いながらスタート。気温は低く24度程度だが、走り出すと蒸し暑く感じる。 これなら雨が降ってくれた方が気持ちいい。4km辺りから雨が降り出し、ちょうど良い感じの状態になった。

 話は変わるが、いつも1~2kmで安定する心拍数が今日はどこまで行っても安定しない。 200越えの心拍数も記録しどうなっているのか?ハートレートモニターご乱心!!

 信号待ちで実際の心拍数を測ると正常なので、誤作動と思われるが、何か体の調子が悪いのではないかと心配になる。

 午後から雨が止んだので、黄金山へ登る。

朝より調子がいいみたい。

コメント