中年初心者クライマーの挑戦

今後の予定

自己ベスト

広島ベイマラソン・・・30kmの壁越えられず

 岩本式ビルドアップ走と峠走のトレーニングを積んであわよくばサブ3.5狙いといきたかったが、30kmから加速するどころか、急激な減速となった。

 心拍数は上がっていないのでスピードを上げたいのだが、足が言うことを聞かない。

 10日前に実施した8kmダウンヒル走の疲労が回復し切れなかったのだろうか。

 それとも前半のペースが実力以上に速すぎたのか

 まあしかし、昨年の記録にたいして26分短縮しているので良しとしよう。

 今後の課題がたくさん見えてきた大会となった。

あ! そう言えば、記録証をもらうの忘れてしまった。 正式記録がわからない。

3時間49分をギリギリ切れたと思ったんだけど。

ガーミンはゴール後ちょっと間を持って押したので3時間49分6秒

コメント