中年初心者クライマーの挑戦

今後の予定

自己ベスト

「2012そうじゃ吉備路マラソン」にエントリー

 昨日は勤労感謝の日だが、私たち夫婦の結婚記念日でもある。

 そこでささやかだが二人で食事に出かけ祝杯をあげた。 なんと29回目の記念日だった。

 フルマラソンの後、今日三日ぶりに走ってみた。

昨日食べた物がエネルギー源として体に残っているのだが、エネルギーとして活用されるより活用しきれない部分の方が多いらしくやや体が重い。

 昨シーズンのロードレースはベイマラソンだけだったが、今シーズンはもう一度フルマラソンを走ってみる気になったので、2/26の「2012そうじゃ吉備路マラソン」にエントリー。 

 サブ3.5が実現できるといいな~~

コメント