It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

3年ぶり2度目のハーフマラソン

今日の目的は親子マラソンに家族で参加してマラソンの世界に引きづり込むことでした。が、生憎の天候のため家族は留守番。

ついでに申し込んだ僕のレースだけ出場して来ました。

目標;80分切り(3'48/kmイーブン)

結果:79分47秒(garmin計測)

スタート前は寒くて凍えそうでしたが、スタート時間には雨も上がり、風も収まりまずますのコンディション。

最初の1キロは3'34。周りにつられちゃいました。

その後は5、6キロまで体が温まらず辛い時間帯でしたが、なんとか3'48をキープ。

体が温まってからはなんとかイーブンで走り切れました。

ギリギリで目標を達成!

このレースはスタート10分まえに並んでも最前列からスタート可能でなかなか良いです。

せっかく基地内に入ったのに、周りを見る余裕は全くありませんでした。

しばらくハーフマラソンは出なくても良いです・・・

カーボと言う名の暴食を昨日からやりましたが終始体が重かったです。ハーフにカーボは不要でしょうか?

コメント