亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

ど笑む丹沢登山

今回のルートは登山熟練者湘南オヤジさんの実力を持って遂行できるかなり強行スケジュールでした。

よって、レース用に購入していた勝負テーピングを両膝に施し、前半はトレイルポールで脚の負荷を減らす作戦実施。

参加メンバーは企画者:湘南オヤジさん、コナンさん、初トレランのすかぷぅさんとRORYさん(この日の為にトレイルシューズを購入して参戦)、そしてイベント初参戦新人 tadanoburockさん。

アップダウンの繰り返しと雨でかなり苦しめられました。この難コースでは流石に山小屋でのビールは控えました(ビールもスポーツドリンクも500円ってことですかぷぅさんはかなり迷った模様)

なんとか皆無事下山し、「ぶなの湯」で汗を流し、待望のビールで乾杯。新松田駅行き最終バスに乗って、新松田駅前の飲み屋で2次会。

終電で無事帰宅。

コメント